前の画像
次の画像
記事へ
エンジンには2つのバランサーシャフトが装備され、エンジンの振動を低減させ、スムーズで静かな走行を実現する(写真は富士スピードウェイ仕様)
神奈川トヨタ、BMWカスタマイズの老舗スタディとコラボした「スープラ」用スポーツステアリング
2020年6月9日
トヨタ、改良型「スープラ」にSUPER GTの監督・ドライバーが試乗。インプレッションムービー公開
2020年4月28日
トヨタ、「スープラ」最高出力を387PSに強化。ボディ剛性を高めサスペンションを再チューニング
グランツーリスモSPORTで「FIA GT チャンピオンシップ 2020」今週末開幕。オフィシャルパートナーにトヨタとマツダも参加
2020年4月25日
グランツーリスモSPORTに「GR スープラ」2020年モデル追加収録
2020年4月23日
グランツーリスモSPORTに「GR スープラ」2020年モデル登場。ニュル北で走ってみた
2020年4月24日
MKJP、新型スープラのDIYカスタムを指南するDVD
2020年3月26日
トヨタ、「スープラ」2021モデル。3.0リッターエンジン改良で最高出力14%向上の382HP
2020年2月14日
SEMA SHOW 2019のトヨタブースはまるで“スープラ祭り”。スープラの本格的なチューンドカーも展示
2019年11月14日
試乗インプレ
祝「スープラ」復活。直6モデル、直4モデルのそれぞれの特色に迫った
2019年7月16日
トヨタ、新型「スープラ」のレース仕様車「GR Supra GT4」2020年発売決定
2019年7月4日
90号車 GRスープラ、ニュル24時間完走。最終スティントはモリゾウ選手、最後はノンアルビールで泡まみれに
2019年6月24日