次の画像
記事へ
写真は現行モデルのレジェンド
国内初の遠隔型自動運転システムによるレベル3自動運転車、福井県永平寺町で本格運行開始
2021年3月23日
ホンダの新型「レジェンド」に搭載された“手放し”機能を紹介
2021年3月5日
“ホンダのチャレンジの象徴”新型「レジェンド」発表会で開発陣が先進安全技術「Honda SENSING Elite」を解説
ホンダ、レベル3自動運転「Honda SENSING Elite」搭載の新型「レジェンド」 価格は1100万円
2021年3月4日
無限、ホンダ「レジェンド」の足下を引き締めるフラットブラックの20インチ鍛造ホイール「MFL」
2021年2月19日
国交省、自動運転車両の呼称を策定 レベル3は「条件付自動運転車(限定領域)」に
2020年12月11日
ヴァレオ、自動運転レベル4を実現する「Drive4U」 お台場地区での実証走行を初公開
2020年11月30日
レベル3自動運転中の事故は保険料に影響せず。東京海上日動
Impress Watch
2020年11月11日
国交省、ホンダ「レジェンド」に世界初のレベル3自動運転車の型式指定
ホンダの2030年に向けた取り組みが語られた「Honda Meeting 2019」レポート【カーボンフリー社会編】
2019年7月5日
インプレッション
マイチェンで走行面にも大きく手を入れたホンダ「レジェンド」(車両型式:DAA-KC2)
2018年4月12日
ホンダ、「レジェンド」をマイチェンして渋滞運転支援機能「トラフィックジャムアシスト」をホンダ車初搭載
2018年2月8日
【Honda Meeting 2017】高速周回路を自動でレーンチェンジするホンダの自律自動運転車
2017年6月8日