「35 TFSI advanced」が搭載する直列4気筒DOHC 2.0リッター直噴ターボは最高出力110kW(150PS)/3900-6000rpm、最大トルク270Nm(27.5kgfm)/1350-3900rpmを発生。ベルト駆動式オルタネータースターター(BAS)と12Vリチウムイオンバッテリーを用いたマイルドハイブリッドドライブシステム(MHEV)を採用するとともに、トランスミッションはより効率を高めた7速Sトロニックを組み合わせる。WLTCモード燃費は13.6km/L

「35 TFSI advanced」が搭載する直列4気筒DOHC 2.0リッター直噴ターボは最高出力110kW(150PS)/3900-6000rpm、最大トルク270Nm(27.5kgfm)/1350-3900rpmを発生。ベルト駆動式オルタネータースターター(BAS)と12Vリチウムイオンバッテリーを用いたマイルドハイブリッドドライブシステム(MHEV)を採用するとともに、トランスミッションはより効率を高めた7速Sトロニックを組み合わせる。WLTCモード燃費は13.6km/L