次の画像
記事へ
スーパー耐久シリーズ
豊田章男社長がサプライズ発表した新開発3気筒1.4リッターターボは、AE86搭載の4A-G型エンジンと同じ77mmストロークだった
2021年11月14日
マツダ、スバル、ヤマハ、カワサキ、トヨタの社長が脱炭素へ向け岡山に集合 「意思ある情熱と行動で、10年後20年後の姿が変わってくる」と豊田章男自工会会長
豊田章男社長がいきなり発表、2022年は水素カローラに加え合成燃料使用の3気筒1.4リッターターボ搭載GR86もS耐参戦へ
2021年11月13日
ヤマハ、V型8気筒5.0リッター水素エンジンを世界初公開 8-1集合排気管によるハーモニックレーシングサウンド
マツダ、ユーグレナのバイオ燃料「サステオ」を100%使った「デミオ」でスーパー耐久参戦 水素カローラとカーボンニュートラルレースへ
スーパー耐久、マツダとスバルがST-Qクラスに参戦 トヨタの水素カローラとともにカーボンニュートラル社会の実現を加速 カワサキとヤマハは水素バイク開発を表明
豊田章男社長、トヨタとスバル共同開発の新型バッテリEVについて「スバルらしさ、トヨタらしさを感じられるものになっている」