フロントルーバーやフロントスプリッターによってダウンフォースとドラッグの最適化が行なわれ、一体成形のフロントカウル「Cofango(コファンゴ)」によってダウンフォースとクーリング性能も高められている。リアはセントラルシャークフィンによって、ヨー安定性を高める同時にリアウイングへの気流も整えている。リアウイングは中央部が可変式となっていて、サーキットの特性に合わせてドラッグの最適化を行なえる

フロントルーバーやフロントスプリッターによってダウンフォースとドラッグの最適化が行なわれ、一体成形のフロントカウル「Cofango(コファンゴ)」によってダウンフォースとクーリング性能も高められている。リアはセントラルシャークフィンによって、ヨー安定性を高める同時にリアウイングへの気流も整えている。リアウイングは中央部が可変式となっていて、サーキットの特性に合わせてドラッグの最適化を行なえる