そもそも初代ロードスターにはカップホルダーがないので、自分でセンターコンソールなどに後付けして使っているのですが、現行ロードスターにはカップホルダーがあって、990Sのカップホルダーは助手席側に1個装着されていました。素材にこだわり、軽量化と剛性感のギリギリのバランスをとった製品に仕上げてあるんだそう。この位置に取り付けたのも、シフト操作の邪魔にならないようにという配慮とのことで、さすが運転を楽しむために作られた1台ですよね。ちなみにRSグレードのカップホルダーは、センターコンソールの後方に2個並んでいますので、そんなところでもキャラクターの違いが感じられます

そもそも初代ロードスターにはカップホルダーがないので、自分でセンターコンソールなどに後付けして使っているのですが、現行ロードスターにはカップホルダーがあって、990Sのカップホルダーは助手席側に1個装着されていました。素材にこだわり、軽量化と剛性感のギリギリのバランスをとった製品に仕上げてあるんだそう。この位置に取り付けたのも、シフト操作の邪魔にならないようにという配慮とのことで、さすが運転を楽しむために作られた1台ですよね。ちなみにRSグレードのカップホルダーは、センターコンソールの後方に2個並んでいますので、そんなところでもキャラクターの違いが感じられます