日産自動車株式会社 日本マーケティング本部チーフマーケティングマネージャーの山本聡氏も登壇し、キャラバンの魅力を解説。日産はこれからも定期的にキャラバンの提供を行なうほか、実証実験から得られるデータや知見を活用。同様の悩みを抱える地方自治体や再生が必要な観光関連の事業体にも、今回の取り組みをモデルケースとした観光活性化プロジェクトを提案していくとのこと

日産自動車株式会社 日本マーケティング本部チーフマーケティングマネージャーの山本聡氏も登壇し、キャラバンの魅力を解説。日産はこれからも定期的にキャラバンの提供を行なうほか、実証実験から得られるデータや知見を活用。同様の悩みを抱える地方自治体や再生が必要な観光関連の事業体にも、今回の取り組みをモデルケースとした観光活性化プロジェクトを提案していくとのこと