エクステリアはR専用デザインのバンパーを採用するとともに、サイドシルは専用のボディカラー同色となっており、リアに採用されているグロスブラックのリヤディフューザーと4本出しのエクゾーストパイプでスポーティな雰囲気を演出。撮影車はアダプティブシャシーコントロール“DCC”と5ダブルスポークの19インチアルミホイール(235/35R19)をセットにした「DCCパッケージ」を装備(22万円)。また、フロントアクスルには18インチのブレーキシステムを採用し、先代から1インチ拡大されたことでストッピングパワーが強化され、高速度域からのブレーキング性能を向上。ブレーキポッドなどにアルミニウムを採用することにより大幅な軽量化も実現したという

エクステリアはR専用デザインのバンパーを採用するとともに、サイドシルは専用のボディカラー同色となっており、リアに採用されているグロスブラックのリヤディフューザーと4本出しのエクゾーストパイプでスポーティな雰囲気を演出。撮影車はアダプティブシャシーコントロール“DCC”と5ダブルスポークの19インチアルミホイール(235/35R19)をセットにした「DCCパッケージ」を装備(22万円)。また、フロントアクスルには18インチのブレーキシステムを採用し、先代から1インチ拡大されたことでストッピングパワーが強化され、高速度域からのブレーキング性能を向上。ブレーキポッドなどにアルミニウムを採用することにより大幅な軽量化も実現したという