数字でもデータでもなく、人間の感覚を第一にしながら、デザイナーさんや営業担当者までもテストコースに赴き、コツコツとテストを繰り返して作り上げていくModulo Xの10年で、最も進化したのが「実効空力」。駐車場を出るくらいの低速でも、違いが感じられるのが特徴です。その実効空力の最先端となるテスト車両がコチラなのですが、紫色のバーがあちこちに装着されている姿にビックリ! 若手エンジニアが100本以上のバーを製作し、テスト走行を繰り返しているそうです

数字でもデータでもなく、人間の感覚を第一にしながら、デザイナーさんや営業担当者までもテストコースに赴き、コツコツとテストを繰り返して作り上げていくModulo Xの10年で、最も進化したのが「実効空力」。駐車場を出るくらいの低速でも、違いが感じられるのが特徴です。その実効空力の最先端となるテスト車両がコチラなのですが、紫色のバーがあちこちに装着されている姿にビックリ! 若手エンジニアが100本以上のバーを製作し、テスト走行を繰り返しているそうです