キタニタツヤさんのコメント「Hyundaiは個人的に世界ラリー選手権で注目している企業で、コナが世界的にヒットしているクルマであることも知っていたので、それが日本に上陸する際の橋渡し役として選んでいただけたのは光栄でした。夢を聞かれて答えることがなかった子供時代、何かを夢見ている友人の姿に憧れていました。憧れなんてないよ〜と言いながら、恋に恋するように、憧れに憧れている。それ位“憧れ”はわれわれの存在とくっついていると思います。『憧れのままに』生きること、簡単ではないですが、その願望を歌にしたいと考え楽曲制作に臨んだのですが『カッコいいギターカッティングと、古くて新しいシンセイントロが作れないとこの曲はダメだ!』と早い段階で考えていて、その両者がツル〜と出てきてくれた時に『行けるぞ』と自信を持てました。イントロのギターを思いついたときの映像を備忘用で撮っておいたのですが、今見てみたらその時の自分の身なりがボサボサすぎて、当時の自分の苦労っぷりに同情してしまいました」

キタニタツヤさんのコメント「Hyundaiは個人的に世界ラリー選手権で注目している企業で、コナが世界的にヒットしているクルマであることも知っていたので、それが日本に上陸する際の橋渡し役として選んでいただけたのは光栄でした。夢を聞かれて答えることがなかった子供時代、何かを夢見ている友人の姿に憧れていました。憧れなんてないよ〜と言いながら、恋に恋するように、憧れに憧れている。それ位“憧れ”はわれわれの存在とくっついていると思います。『憧れのままに』生きること、簡単ではないですが、その願望を歌にしたいと考え楽曲制作に臨んだのですが『カッコいいギターカッティングと、古くて新しいシンセイントロが作れないとこの曲はダメだ!』と早い段階で考えていて、その両者がツル〜と出てきてくれた時に『行けるぞ』と自信を持てました。イントロのギターを思いついたときの映像を備忘用で撮っておいたのですが、今見てみたらその時の自分の身なりがボサボサすぎて、当時の自分の苦労っぷりに同情してしまいました」