世界2500台限定のオフロード仕様「911ダカール」(3099万円だがすでに完売)は最低地上高を通常の911より50mm高く、リフトシステムによってさらに30mm高めることも可能。一方のピュアドライビングエクスペリエンスを実現するモデルとして登場した「911 カレラT」(1865万円)では軽量化のため遮音材とリアシートが省かれるとともに、軽量ガラスや軽量バッテリを採用し、7速MTモデルの車重は市販911シリーズで最軽量となる1470Kgを達成

世界2500台限定のオフロード仕様「911ダカール」(3099万円だがすでに完売)は最低地上高を通常の911より50mm高く、リフトシステムによってさらに30mm高めることも可能。一方のピュアドライビングエクスペリエンスを実現するモデルとして登場した「911 カレラT」(1865万円)では軽量化のため遮音材とリアシートが省かれるとともに、軽量ガラスや軽量バッテリを採用し、7速MTモデルの車重は市販911シリーズで最軽量となる1470Kgを達成