前の画像
次の画像
記事へ
生産終了は自身のキャリアの中でも最も苦渋の決断だったと語るエスピノーサ社長
日産、追浜工場の車両生産を日産自動車九州へ移管・統合 今後の新規モデルも九州にて生産予定
2025年7月15日
日産、社債発行で総額約8600億円を調達 新商品や新技術の開発資金として活用
2025年7月11日
日産、経営再建計画「Re:Nissan」説明会 人員2万人削減、工場数削減などを経て2026年度の黒字化を目指す
2025年5月13日
日産、経営再建計画「Re:Nissan」に新型「スカイライン」の投入計画
日産、2024年度の通期連結業績見通し 「ターンアラウンド」の費用等計上で7000~7500億円の赤字に
2025年4月24日
日産、新リーダーシップ体制発表 執行役員廃止などポジション2割削減でフラットな執行職体制へ移行
2025年3月19日
日産、新経営体制について会見 新社長のイヴァン・エスピノーサ氏「安定性と成長を取り戻していきたい」
2025年3月11日