前の画像
この写真の記事へ
次の画像
オプションのオートハイトコントロール機能付きのバイキセノンヘッドライトなどを装備。マフラーの出口は左側で、デュアルパイプになっている
フォルクスワーゲン、1.8リッターターボエンジン搭載の新型「ポロ GTI」
2015年2月10日
インプレッション
フォルクスワーゲン「ポロ(マイナーチェンジ)」
2014年10月27日
写真で見る
写真で見る フォルクスワーゲン「ポロ」
2014年9月30日
フォルクスワーゲン、30代女性がメインターゲットの新型「ポロ」発表会
2014年8月26日
フォルクスワーゲン、プリクラッシュブレーキやACCを採用した新型「ポロ」
2014年8月25日
フォルクスワーゲン、純正ナビや15インチホイールを標準装着の限定車「ポロ アクティブ2」
2014年1月28日
フォルクスワーゲン、21.3km/LのJC08モード燃費を実現した「ポロ ブルーGT」
2013年9月10日
フォルクスワーゲン、一部車種を値上げ
2013年4月12日
フォルクスワーゲン、JC08燃費21.2km/Lの「ポロ TSI コンフォートライン ブルーモーション テクノロジー」
2012年4月3日
写真で見るフォルクスワーゲン「ポロ TSIハイライン」
2010年6月23日
フォルクスワーゲンが内燃機関で効率を追求する理由
2010年5月25日
フォルクスワーゲン、20km/Lの「ポロ 1.2 TSI」発表会
フォルクスワーゲン、「ポロ」に1.2リッター TSIエンジン搭載
2010年5月24日
写真で見るフォルクスワーゲン「ポロ 1.4 Comfortline」
2009年11月20日
フォルクスワーゲン、「ポロ」をフルモデルチェンジ 【21:07 記事・写真追加】
2009年10月20日