前の画像
この写真の記事へ
次の画像
ここからはZFの製品の一部を紹介しよう、これは2000年シーズンのフェラーリ F1マシンに採用されていた多板式クラッチモジュール。クラッチサイズは3×97㎜とかなり小さい
自動車技術展「人とくるまのテクノロジー展2012」が開幕
2012年5月23日
自動車技術展「人とくるまのテクノロジー展2011」が開幕
2011年5月19日
ZF、SUPER GT第1戦岡山でレクサス、日産が採用するレーシングカーボンクラッチ説明会
2014年4月5日
ZF、電動駆動モジュールや後輪操舵機能を追加できる「モジュラー・リアアクスル・システム」
2016年1月29日
ZF、トルクコンバーターを廃止したモータースポーツ向け新型8速AT「8P45R」
2015年11月24日
イベントレポート東京モーターショー2015
“操舵角74°”を実現するZFの都市型EVモビリティ「アドバンスト・アーバン・ビークル」
2015年10月30日
「人とくるまのテクノロジー展 2015」リポート(部品メーカー編)
2015年5月21日