2015年2月に発売されたばかりの「CX-3」だが、2015年12月に早くも商品改良を実施。エンジンのトルク応答を緻密にコントロールする「DE精密過給制御」の採用をはじめ、これまで6速AT車に搭載していたディーゼルエンジンのノック音を抑制する「ナチュラル・サウンド・スムーザー」の全車標準装備、サスペンションセッティングの変更、ガラス板厚アップによる静粛性の向上などが行なわれた。撮影したXD Touring L Package(4WD/6速MT)のボディサイズは4275×1765×1550mm、ホイールベース2570mm。価格は302万4000円

2015年2月に発売されたばかりの「CX-3」だが、2015年12月に早くも商品改良を実施。エンジンのトルク応答を緻密にコントロールする「DE精密過給制御」の採用をはじめ、これまで6速AT車に搭載していたディーゼルエンジンのノック音を抑制する「ナチュラル・サウンド・スムーザー」の全車標準装備、サスペンションセッティングの変更、ガラス板厚アップによる静粛性の向上などが行なわれた。撮影したXD Touring L Package(4WD/6速MT)のボディサイズは4275×1765×1550mm、ホイールベース2570mm。価格は302万4000円