REGNO GR-Leggeraをイン側(左)とアウト側(右)から見たところ。非対称形状、非対称パタン、高剛性トレッドを採用してふらつきを抑制するとともに、「REGNO」ブランドで培ったサイレントテクノロジーを初めて軽自動車向けに専用チューニングして静粛性を高めた。また、両ショルダーにはブロックの倒れ込みを抑制して剛性を最適化する「3D M字サイプ」を採用して偏摩耗の発生を抑制。これにより、摩耗ライフは「ECOPIA EX20C」と比べ10%向上している

REGNO GR-Leggeraをイン側(左)とアウト側(右)から見たところ。非対称形状、非対称パタン、高剛性トレッドを採用してふらつきを抑制するとともに、「REGNO」ブランドで培ったサイレントテクノロジーを初めて軽自動車向けに専用チューニングして静粛性を高めた。また、両ショルダーにはブロックの倒れ込みを抑制して剛性を最適化する「3D M字サイプ」を採用して偏摩耗の発生を抑制。これにより、摩耗ライフは「ECOPIA EX20C」と比べ10%向上している