ニュース

ソフト99、車内ケアシリーズ「ROOMPIA(ルームピア)」のハンディモップ誕生!

「ルームピア ダストルーパー」新発売

2020年4月6日 発表

オープンプライス

車内専用のノンパラフィンハンディモップ「ルームピア ダストルーパー」

 ソフト99コーポレーションは4月6日、“快適な車内空間を実現する”をコンセプトに2017年より展開している「ROOMPIA(ルームピア)」シリーズから、車内専用のノンパラフィンハンディモップ「ルームピア ダストルーパー」を発売した。モップ部分のカラーリングは「シルバー」「ゴールド」の2色をラインアップし、価格はオープンプライス。

 ルームピア ダストルーパーは、極細繊維1本1本が「カールエージ加工」されたボリューム感のある素材の車内専用のハンディモップ。ダッシュボードなどのホコリや花粉などの目に見えにくい細かい汚れを吸着するとともに、シートなどに落ちた砂やお菓子のカスなどの大きめのゴミを掃き出すことも可能。車内の掃除を手軽に素早く完了でき、車内環境を常に清潔に保つことができる。また、吸着性を高めるためのパラフィン不使用のため、使用後のベタつきやギラつきもなく、子供やペットが乗車する車内でも安心して使用できるという。

「細かな汚れの吸着」と「大きなゴミの掃き出し」が1本で完了

 さらに、車内コーディネートしやすいブラックカラーの収納袋が付属。常に袋内でモップを保管することで保管時の汚れの付着を防ぎ、袋の持ち手をシートのヘッドレストに引っ掛けておくことで、いつでも取り出して気軽に掃除できるようになる。

車内保管に便利な収納袋が付属。使いたいときにサッと取り出して掃除できる
カラーラインアップは「シルバー」(左)、「ゴールド」(右)の2色展開