エクステリアでは、冷却性能向上と空気抵抗の低減を目的にVモーションの加飾を与えたフロントグリル(マットクローム仕上げ)の開口部を拡大するとともに、新デザインとなる20インチ鍛造アルミホイールを採用。また、リアバンパーサイドの形状はGT-R NISMOのノウハウをフィードバックしたものになっている。そのほか、リアディフューザーまわりでもシルバーフィニッシュが与えられた新しいものに変更された

エクステリアでは、冷却性能向上と空気抵抗の低減を目的にVモーションの加飾を与えたフロントグリル(マットクローム仕上げ)の開口部を拡大するとともに、新デザインとなる20インチ鍛造アルミホイールを採用。また、リアバンパーサイドの形状はGT-R NISMOのノウハウをフィードバックしたものになっている。そのほか、リアディフューザーまわりでもシルバーフィニッシュが与えられた新しいものに変更された