インテリアでは、インパネ中央から左右への広がり、ダッシュボードからドアトリムへのつながりを強めたほか、メーターパネル前方の「アクティブ・ドライビング・ディスプレイ」ではカラー化、高輝度化、高精細化、高コントラスト化を実施。さらに安全運転支援システム「i-ACTIVSENSE」の新技術となる「交通標識認識システム(TSR)」を採用し、速度標識、進入禁止標識、一時停止標識といった標識の内容が表示可能になった。また、新型アクセラでは全周で一貫した握り心地を実現したという新型ステアリングを装備

インテリアでは、インパネ中央から左右への広がり、ダッシュボードからドアトリムへのつながりを強めたほか、メーターパネル前方の「アクティブ・ドライビング・ディスプレイ」ではカラー化、高輝度化、高精細化、高コントラスト化を実施。さらに安全運転支援システム「i-ACTIVSENSE」の新技術となる「交通標識認識システム(TSR)」を採用し、速度標識、進入禁止標識、一時停止標識といった標識の内容が表示可能になった。また、新型アクセラでは全周で一貫した握り心地を実現したという新型ステアリングを装備