試乗した「レジェンド」の「Hybrid EX」。ボディサイズは5030×1890×1480mm(全長×全幅×全高)で、ホイールベースは2850mm。最高出力231kW(314PS)/6500rpm、最大トルク371Nm(37.8kgm)/4700rpmを発生するV型6気筒SOHC 3.5リッターエンジンを搭載し、フロントには最高出力35kW(48PS)/3000rpm、最大トルク148Nm(15.1kgm)/500-2000rpmを発生するモーターを、リアには最高出力27kW(37PS)/4000rpm、最大トルク73Nm(7.4kgm)/0-2000rpmを発生するモーターを左右に1基ずつ搭載。システム最高出力は281kW(382PS)/463Nm(47.2kgm)となる。走行状況・路面状況に応じて、4輪駆動/前輪駆動/後輪駆動などの駆動方式をシームレスに切り替え、各輪から発生する駆動力の大小も自在に制御できるSPORT HYBRID SH-AWDを採用して、JC08モード燃費は16.4km/L

試乗した「レジェンド」の「Hybrid EX」。ボディサイズは5030×1890×1480mm(全長×全幅×全高)で、ホイールベースは2850mm。最高出力231kW(314PS)/6500rpm、最大トルク371Nm(37.8kgm)/4700rpmを発生するV型6気筒SOHC 3.5リッターエンジンを搭載し、フロントには最高出力35kW(48PS)/3000rpm、最大トルク148Nm(15.1kgm)/500-2000rpmを発生するモーターを、リアには最高出力27kW(37PS)/4000rpm、最大トルク73Nm(7.4kgm)/0-2000rpmを発生するモーターを左右に1基ずつ搭載。システム最高出力は281kW(382PS)/463Nm(47.2kgm)となる。走行状況・路面状況に応じて、4輪駆動/前輪駆動/後輪駆動などの駆動方式をシームレスに切り替え、各輪から発生する駆動力の大小も自在に制御できるSPORT HYBRID SH-AWDを採用して、JC08モード燃費は16.4km/L