日産、サウジアラビア市場のシェア倍増など“AMI地域”の取り組みをペイマン・カーガー専務が発表(13/13)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (13/13)
          • 記事へ

          • 前の画像

          • (13/13)
          • 記事へ

          関連記事

          • 日産、環境・社会性・ガバナンスにおける包括的な活動指針「Nissan Sustainability 2022」を発表

            2018年6月7日

          • 日産、2022年度までに新型電気自動車3車種、e-POWER搭載車5車種を国内投入

            2018年4月20日

          • 日産、2022年度までにEVとe-POWER搭載車を年間100万台販売。「軽自動車のEV」も発売予定

            2018年3月23日

          • 日産、新中期計画「M.O.V.E.to 2022」で売上高を2022年には約3.7兆円増の16兆5000億円へ

            2017年11月8日

          • ルノー、日産、三菱自動車、100億ユーロのシナジー創出を目指した新6カ年計画「アライアンス 2022」

            2017年9月15日

          • 日産、ダットサンの復活1年を記念する新コンセプトカー「GO-cross コンセプト」世界初公開

            2015年10月30日

          • 日産、第3のグローバルブランド「ダットサン」説明会

            2012年3月22日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.