ハイブリッド車のマフラーエンドはガソリン車と異なり控えめなデザインを採用。搭載する直列4気筒DOHC 2.0リッター「LFB」型エンジンは最高出力107kW(145PS)/6200rpm、最大トルク175Nm(17.8kgfm)/4000rpmを、組み合わせる「H4」型モーターは最高出力135kW(184PS)/5000-6000rpm、最大トルク315Nm(32.1kgfm)/0-2000rpmをそれぞれ発生

ハイブリッド車のマフラーエンドはガソリン車と異なり控えめなデザインを採用。搭載する直列4気筒DOHC 2.0リッター「LFB」型エンジンは最高出力107kW(145PS)/6200rpm、最大トルク175Nm(17.8kgfm)/4000rpmを、組み合わせる「H4」型モーターは最高出力135kW(184PS)/5000-6000rpm、最大トルク315Nm(32.1kgfm)/0-2000rpmをそれぞれ発生