フォーミュラEトークショーでは、2018年12月からスタートした新シーズンの動画を使いながら新しいレースであるフォーミュラEの特長や見どころなどを紹介。リザーブ兼テストドライバーの高星選手は、市街地コース向けでウェット兼用としてグルーブを持つフォーミュラEのタイヤはスリックタイヤよりグリップ力が低く、見た目の印象よりボディにはダウンフォースが発生していないといったマシンの特長を解説、また、全戦市街地コースで事前テストが不可能なフォーミュラEではシミュレーションによるマシン開発やセッティングなどが非常に大切になっているとマーデンボロー選手が語った

フォーミュラEトークショーでは、2018年12月からスタートした新シーズンの動画を使いながら新しいレースであるフォーミュラEの特長や見どころなどを紹介。リザーブ兼テストドライバーの高星選手は、市街地コース向けでウェット兼用としてグルーブを持つフォーミュラEのタイヤはスリックタイヤよりグリップ力が低く、見た目の印象よりボディにはダウンフォースが発生していないといったマシンの特長を解説、また、全戦市街地コースで事前テストが不可能なフォーミュラEではシミュレーションによるマシン開発やセッティングなどが非常に大切になっているとマーデンボロー選手が語った