3Dブレードが溝の内部に配置される「3Dトレッドロックテクノロジー」を用いて、ブロックを支えて動きを抑制することでドライ性能に貢献。降雪時にはエッジ効果を発揮する。さらに、溝の間に設けられた凹凸で、装着初期のトレッドブロックの安定によるトラクション性能を確保しつつ、摩耗時に溝幅が拡大することで摩耗後のウェット性能も両立する「エボルビングトラクションテクノロジー」も採用

3Dブレードが溝の内部に配置される「3Dトレッドロックテクノロジー」を用いて、ブロックを支えて動きを抑制することでドライ性能に貢献。降雪時にはエッジ効果を発揮する。さらに、溝の間に設けられた凹凸で、装着初期のトレッドブロックの安定によるトラクション性能を確保しつつ、摩耗時に溝幅が拡大することで摩耗後のウェット性能も両立する「エボルビングトラクションテクノロジー」も採用