航続距離の延びた「日産リーフ e+」で東京~新名神の鈴鹿PAを無充電走行してみた(68/70)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (68/70)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • 前の画像

          • (68/70)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事
          • 試乗インプレ

            航続距離4割増! 570kmの航続距離を手に入れた日産「リーフ e+」

            2019年3月1日

          • 日産、1充電走行距離570kmを実現する「リーフ e+」発表会

            2019年1月9日

          • 試乗インプレ

            62kWhのバッテリーで得たものは航続距離だけじゃない! 明らかに向上した日産「リーフ e+」の加速性能

            2019年1月9日

          • 日産、62kWhのバッテリー搭載で航続距離を570kmに向上させた「リーフ e+」

            2019年1月9日

          • 日産グローバル本社ギャラリーに家が。V2Hシステム「Nissan Energy Home(ニッサン エナジー ホーム)」公開

            2018年12月12日

          • 日産、日本電動化アクション「ブルー・スイッチ」の象徴となる「リーフ・オープンカー」初公開

            2018年5月26日

          • 日産、「リーフ」の使用済みバッテリーを再製品化。24kWhの再生バッテリーを新品の半額以下となる税別30万円で提供

            2018年3月27日

          • 日産の新型「リーフ」開発秘話。「e-Pedal」の仕組みなどを「うんちく」形式で解説

            2018年3月12日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.