クルマ・バイクファンの育成・拡大として、クルマ・バイク好きが主役となって楽しめる機会の提供や、テクノロジーがもたらすモビリティの新たな可能性、魅力を次世代を担う若者を中心としたファン拡大を目指す。また、東京モーターショーや東京オリンピック・パラリンピックを活用した情報発信力強化として、すべての人・モノの移動をより助け、もっと便利にするテクノロジーを通したモビリティの付加価値の提案に取り組むとしている

クルマ・バイクファンの育成・拡大として、クルマ・バイク好きが主役となって楽しめる機会の提供や、テクノロジーがもたらすモビリティの新たな可能性、魅力を次世代を担う若者を中心としたファン拡大を目指す。また、東京モーターショーや東京オリンピック・パラリンピックを活用した情報発信力強化として、すべての人・モノの移動をより助け、もっと便利にするテクノロジーを通したモビリティの付加価値の提案に取り組むとしている