レクサス UXに採用された発進用のギヤを組み込んだCVTの体験。このCVTはAT車から乗り換えたユーザーとCVT車に乗っていたユーザー両方に対して違和感を抱くことのないよう、アクセルをゆっくり踏み込んだ時はギヤの切り替え動作をできるだけ滑らかにして、エンジン回転を落とさないよう調整。それによりCVTのようなフィーリングを作っている

レクサス UXに採用された発進用のギヤを組み込んだCVTの体験。このCVTはAT車から乗り換えたユーザーとCVT車に乗っていたユーザー両方に対して違和感を抱くことのないよう、アクセルをゆっくり踏み込んだ時はギヤの切り替え動作をできるだけ滑らかにして、エンジン回転を落とさないよう調整。それによりCVTのようなフィーリングを作っている