パターンデザインでは、ウェット路面での排水性を高めるためセンター部から左右斜め方向に広がるV字ダイバージェントグルーブの方向性パターンを取り入れるとともに、雪上性能に貢献するクロスグルーブを採用。また、ドライ路面での性能を高めるため、接地面積の確保に有効な幅広トレッドや大型ショルダーブロックの採用によって操縦安定性を高めた。コンパウンドにはシリカを配合しウェット性能を向上させたほか、末端変性ポリマーの配合によって雪上性能やウェット性能を高めたという

パターンデザインでは、ウェット路面での排水性を高めるためセンター部から左右斜め方向に広がるV字ダイバージェントグルーブの方向性パターンを取り入れるとともに、雪上性能に貢献するクロスグルーブを採用。また、ドライ路面での性能を高めるため、接地面積の確保に有効な幅広トレッドや大型ショルダーブロックの採用によって操縦安定性を高めた。コンパウンドにはシリカを配合しウェット性能を向上させたほか、末端変性ポリマーの配合によって雪上性能やウェット性能を高めたという