第2世代のe-POWERでは、モーターを駆動するための電力を発電するエンジンに日産が世界で初めて量産化に成功した可変圧縮比エンジン「VCターボエンジン」を採用。この直列3気筒DOHC 1.5リッターターボ「KR15DDT」型エンジンは最高出力106kW/4400-5000rpm、最大トルク250Nm/2400-4000rpmを発生する無鉛レギュラーガソリン仕様。「BM46」型フロントモーターは最高出力150kW/4501-7422rpm、最大トルク330Nm/0-3505rpmを発生。e-4ORCE仕様では「MM48」型後輪モーターをセットし、最高出力100kW/4897-9504rpm、最大トルク195Nm/0-4897rpmを出す。WLTCモード燃費は2WDが19.7km/L、4WDが18.4km/L(3列シート車は18.3km/L)

第2世代のe-POWERでは、モーターを駆動するための電力を発電するエンジンに日産が世界で初めて量産化に成功した可変圧縮比エンジン「VCターボエンジン」を採用。この直列3気筒DOHC 1.5リッターターボ「KR15DDT」型エンジンは最高出力106kW/4400-5000rpm、最大トルク250Nm/2400-4000rpmを発生する無鉛レギュラーガソリン仕様。「BM46」型フロントモーターは最高出力150kW/4501-7422rpm、最大トルク330Nm/0-3505rpmを発生。e-4ORCE仕様では「MM48」型後輪モーターをセットし、最高出力100kW/4897-9504rpm、最大トルク195Nm/0-4897rpmを出す。WLTCモード燃費は2WDが19.7km/L、4WDが18.4km/L(3列シート車は18.3km/L)