日産の新型「エクストレイル」、夢の可変圧縮比エンジンとe-4ORCE技術の完成度やいかに(21/26)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (21/26)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • 前の画像

          • (21/26)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事
          • 試乗レポート

            日産の新型「エクストレイル」初試乗! 可変圧縮比エンジン採用のe-POWER、4輪制御のe-4ORCEに大きな夢を感じた

            2022年7月20日

          • 日産、「エクストレイル」フルモデルチェンジ 可変圧縮比エンジン「VCターボ」による第2世代e-POWER、e-4ORCE搭載で価格は319万8800円から

            2022年7月20日

          • 日産、米国のSUV「ローグ」2022年モデルに新開発の直列3気筒 1.5リッターVCターボエンジン搭載

            2021年11月18日

          • コラム日下部保雄の悠悠閑閑

            VCターボ

            2021年7月19日

          • 日産、新型「ローグ」(日本名:エクストレイル)を米国で10月下旬から発売

            2020年10月19日

          • 日産、新型「ローグ」(日本名:エクストレイル)正式発表。米国で今秋発売

            2020年6月15日

          • 日産、燃費を改善する世界初の可変圧縮比エンジン「VC-T」量産化

            2016年8月16日

          • インフィニティ、世界初の量産型可変圧縮比エンジン「VCターボ」搭載の新型「QX50」

            2017年11月29日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.