48Vマイルドハイブリッドシステム“M Hybrid Boost”を搭載する「e-SKYACTIV D」は、新開発の直列6気筒DOHC 3.3リッターディーゼルターボエンジン(最高出力187kW[254PS]/3750rpm、最大トルク550Nm/1500-2400rpm)にモーター(最高出力12kW[16.3PS]/900rpm、最大トルク153Nm/200rpm)を組み合わせ、燃費はWLTCモードで21.1km/L(XD-HYBRID Exclusive SportsとExclusive Modern)を実現

48Vマイルドハイブリッドシステム“M Hybrid Boost”を搭載する「e-SKYACTIV D」は、新開発の直列6気筒DOHC 3.3リッターディーゼルターボエンジン(最高出力187kW[254PS]/3750rpm、最大トルク550Nm/1500-2400rpm)にモーター(最高出力12kW[16.3PS]/900rpm、最大トルク153Nm/200rpm)を組み合わせ、燃費はWLTCモードで21.1km/L(XD-HYBRID Exclusive SportsとExclusive Modern)を実現