前の画像
次の画像
記事へ
当時のドライバーを務めた神山幸雄氏(左)と加藤博義氏(右)
日産「名車再生クラブ」、2021年度は「R32スカイラインGT-R N1耐久仕様車」をレストア キックオフ式開催
2021年12月15日
日産名車再生クラブキックオフ式。2019年の再生対象車は「1964年式プリンス グロリア スーパー6 第2回日本GP T-VIレース仕様車」
2019年5月28日
日産、名車再生クラブの「B110サニー 1200クーペ GX-5 特殊ツーリングカー仕様車」再生完了宣言式
2019年2月4日
日産名車再生クラブ、2018年度の再生対象車は「サニー1200クーペ GX-5」のTSレース仕様車
2018年5月28日
日産名車再生クラブによる1988年式「スカイライン GTS-R」の再生完了宣言式
2018年1月22日
日産名車再生クラブ、今年は欧州で活躍した「スカイライン GTS-R」グループA仕様車をレストア。キックオフ式開催
2017年5月22日
日産「名車再生クラブ」が「チェリー FII クーペ GX-T TSレース仕様車」再生完了を宣言
2016年12月5日
日産の歴史的車両を復元する「名車再生クラブ」、今年は「NISMO GT-R LM ルマン仕様」をレストア
2015年6月2日
もっと関連記事を見る