ダッシュボードは上下2つに分割され、上部は翼のような形状に、航空機エンジンのナセルを思わせる丸みをつけたやや横長の新デザインの「角型エアアウトレット」でスポーティさを演出。また、ダイナミックなドライビング特性、サポートの精度を高めた安全運転支援システム、縦型の大型メディアディスプレイを搭載。このメディアディスプレイにはMBUX(Mercedes Benz User Experience)全体の中から、走行に合わせて変化するコンテンツをユーザーのために取り出し、関連するサービスとともにMBUX情報アーキテクチャーに表示する「ゼロレイヤーデザイン」が採用され、直感的な操作設定を可能としている

ダッシュボードは上下2つに分割され、上部は翼のような形状に、航空機エンジンのナセルを思わせる丸みをつけたやや横長の新デザインの「角型エアアウトレット」でスポーティさを演出。また、ダイナミックなドライビング特性、サポートの精度を高めた安全運転支援システム、縦型の大型メディアディスプレイを搭載。このメディアディスプレイにはMBUX(Mercedes Benz User Experience)全体の中から、走行に合わせて変化するコンテンツをユーザーのために取り出し、関連するサービスとともにMBUX情報アーキテクチャーに表示する「ゼロレイヤーデザイン」が採用され、直感的な操作設定を可能としている