新開発の直列4気筒DOHC 2.4リッタークリーンディーゼルターボ「4N16」型エンジンは、回転数と負荷に応じて2つのタービンを協調させる2ステージターボシステムを採用。排出ガスをクリーンに浄化する尿素SCRシステムを採用し、尿素水溶液であるAdBlueにより窒素酸化物(NOx)を安定して除去する。最高出力は150kW(204PS)/3500rpm、最大トルクは470Nm(47.9kgfm)/1500-2750rpm。WLTCモード燃費は11.3km/L

新開発の直列4気筒DOHC 2.4リッタークリーンディーゼルターボ「4N16」型エンジンは、回転数と負荷に応じて2つのタービンを協調させる2ステージターボシステムを採用。排出ガスをクリーンに浄化する尿素SCRシステムを採用し、尿素水溶液であるAdBlueにより窒素酸化物(NOx)を安定して除去する。最高出力は150kW(204PS)/3500rpm、最大トルクは470Nm(47.9kgfm)/1500-2750rpm。WLTCモード燃費は11.3km/L