職業柄ラゲッジに荷物を積むことが多い高橋カメラマン。愛車はクロストレックよりひとまわり大きいレヴォーグだ。いわく、「われわれのお借りしたクルマにはディーラーオプションのロール式トノカバー(1万8700円)が付いていたので、多くのステーションワゴンと同じような使い勝手が得られたのはマル。開口部が大きな荷室にはバンパーに少しだけ段差がありますが、積み下ろしには大きな影響はないうえに、段差がどこまで荷物を積んでいいかの目安となるのでむしろ使い勝手はいいと思います」とのこと

職業柄ラゲッジに荷物を積むことが多い高橋カメラマン。愛車はクロストレックよりひとまわり大きいレヴォーグだ。いわく、「われわれのお借りしたクルマにはディーラーオプションのロール式トノカバー(1万8700円)が付いていたので、多くのステーションワゴンと同じような使い勝手が得られたのはマル。開口部が大きな荷室にはバンパーに少しだけ段差がありますが、積み下ろしには大きな影響はないうえに、段差がどこまで荷物を積んでいいかの目安となるのでむしろ使い勝手はいいと思います」とのこと