コクピットにもTRD流のカスタマイズが施されている。ステアリングは純正より5mm短い360mmの専用品で、より真円度が高められている。専用のコンピュータにより、電動パワステのフィーリングもよりスポーツドライブに適したものへとチューニングされている。シートも専用品で、クッションの形状や縫い目、硬さなどが吟味されている。シフトノブやサイドブレーキのブーツにはGriffon Conceptのオレンジをアクセントとして加えた

コクピットにもTRD流のカスタマイズが施されている。ステアリングは純正より5mm短い360mmの専用品で、より真円度が高められている。専用のコンピュータにより、電動パワステのフィーリングもよりスポーツドライブに適したものへとチューニングされている。シートも専用品で、クッションの形状や縫い目、硬さなどが吟味されている。シフトノブやサイドブレーキのブーツにはGriffon Conceptのオレンジをアクセントとして加えた