燃費面に優れる「2WD」、路面状況に応じて前後輪に最適な駆動力を配分する「4WD AUTO」、強力なトラクションが必要な際に使う「4WD LOCK」の3モードを設定するデリカ D:5の「電子制御4WD」。撮影車は直列4気筒DOHC 2.2リッターディーゼルターボエンジンに6速ATの組み合わせで、最高出力109kW(148PS)/3500rpm、最大トルク360Nm(36.7kgm)/1500-2750rpmを発生する

燃費面に優れる「2WD」、路面状況に応じて前後輪に最適な駆動力を配分する「4WD AUTO」、強力なトラクションが必要な際に使う「4WD LOCK」の3モードを設定するデリカ D:5の「電子制御4WD」。撮影車は直列4気筒DOHC 2.2リッターディーゼルターボエンジンに6速ATの組み合わせで、最高出力109kW(148PS)/3500rpm、最大トルク360Nm(36.7kgm)/1500-2750rpmを発生する