パジェロの「スーパーセレクト4WD-II[SS4-II]」は、空転しやすい悪路などでより大きな駆動力を発生するローギヤ直結4WD(センターデフロック)の「4LLc」をはじめ、雪道やダート路などでも駆動力を確実に発生する直結4WD(センターデフロック)の「4HLc」、高速走行時の安定性やニュートラルな旋回性能を特徴とする前後不等配分(33:67)フルタイム4WDの「4H」、FRならではのスムーズなハンドリングや静粛性に優れる「2H」という4つの走行モードを設定。直列4気筒DOHC 3.2リッターディーゼルターボエンジンは最高出力140kW(190PS)/3500rpm、最大トルク441Nm(45.0kgm)/2000rpmを発生する

パジェロの「スーパーセレクト4WD-II[SS4-II]」は、空転しやすい悪路などでより大きな駆動力を発生するローギヤ直結4WD(センターデフロック)の「4LLc」をはじめ、雪道やダート路などでも駆動力を確実に発生する直結4WD(センターデフロック)の「4HLc」、高速走行時の安定性やニュートラルな旋回性能を特徴とする前後不等配分(33:67)フルタイム4WDの「4H」、FRならではのスムーズなハンドリングや静粛性に優れる「2H」という4つの走行モードを設定。直列4気筒DOHC 3.2リッターディーゼルターボエンジンは最高出力140kW(190PS)/3500rpm、最大トルク441Nm(45.0kgm)/2000rpmを発生する