刷新されたエクステリアデザイン。フロントまわりでは水平基調を強めたフィンデザイン、より立体的な造形のシグネチャーウィングを採用。今回の大幅改良では先進安全技術「i-ACTIVSENSE(アイ・アクティブセンス)」もブラッシュアップされ、走行中の車線から逸脱しそうになった際にステアリングを振動させてパワステの操舵トルクをアシストする「レーンキープ・アシスト・システム(LAS)」、高速走行時に休憩をうながす「ドライバー・アテンション・アラート(DAA)」をマツダ車として初採用

刷新されたエクステリアデザイン。フロントまわりでは水平基調を強めたフィンデザイン、より立体的な造形のシグネチャーウィングを採用。今回の大幅改良では先進安全技術「i-ACTIVSENSE(アイ・アクティブセンス)」もブラッシュアップされ、走行中の車線から逸脱しそうになった際にステアリングを振動させてパワステの操舵トルクをアシストする「レーンキープ・アシスト・システム(LAS)」、高速走行時に休憩をうながす「ドライバー・アテンション・アラート(DAA)」をマツダ車として初採用