試乗はなかったが、2輪車用のABS作動デモも披露された。2輪車は4輪車と違って前後のブレーキが基本的に別系統で操作することになり、効かせ方による車体の挙動と安定度も異なる。そういう部分を加味した結果、コンチネンタルでは前輪のみにABSを設定する。これはとても現実的で、ライダーならその理由をご理解いただけるだろう。また、安全性を高めつつ、コストも抑えることができる

試乗はなかったが、2輪車用のABS作動デモも披露された。2輪車は4輪車と違って前後のブレーキが基本的に別系統で操作することになり、効かせ方による車体の挙動と安定度も異なる。そういう部分を加味した結果、コンチネンタルでは前輪のみにABSを設定する。これはとても現実的で、ライダーならその理由をご理解いただけるだろう。また、安全性を高めつつ、コストも抑えることができる