トヨタ、熱効率40%以上を達成した新2.5リッターエンジンやFF用8速ATを世界初公開したパワートレーン説明会(1/56)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • この写真の記事へ

          • 次の画像

          • この写真の記事へ

          • 次の画像

          関連記事

          • 経産省、バーチャル・シミュレーションMBD(Model Based Development)普及にむけた「ガイドライン」「車両性能シミュレーションモデル」公開

            2017年4月3日

          • トヨタ、TNGAによる新開発の直4 2.5リッターや10速ATなど今後のパワートレーン戦略を発表

            2016年12月6日

          • “もっといいクルマづくり”の具現化、TNGA全面採用の新型「プリウス」ホワイトボディーを見る

            2015年11月19日

          • トヨタ、量産車のMT開発を2016年内にアイシン・エーアイに集約

            2015年9月30日

          • イベントレポート東京モーターショー2015

            トヨタの新型「プリウス」で採用される部品を紹介

            2015年11月5日

          • トヨタ、新開発の「GD型」クリーンディーゼルエンジン説明会

            2015年8月22日

          • トヨタ、最大熱効率44%の新型2.8リッター直噴ターボディーゼルエンジン「1GD-FTV」

            2015年6月19日

          • トヨタ、通常モデルは約25%、ハイブリッドモデルは約15%燃費を向上

            2015年3月26日

          • トヨタ、「オーリス」をマイナーチェンジして新開発の直4 1.2リッター直噴ターボ「8NR-FTS」搭載

            2015年4月6日

          • トヨタ、「もっといいクルマづくり」に向けブレーキ/ディーゼルエンジン/MT事業を集約

            2014年11月28日

          • トヨタ、マイナーチェンジした新型「ヴィッツ」は1.3リッターの1NR-FKEエンジン搭載車で25.0km/Lを実現

            2014年4月21日

          • トヨタ、「しず・カー」も登場した新型「パッソ」発表会

            2014年4月15日

          • トヨタ、「パッソ」をマイナーチェンジ、新低燃費エンジンでガソリン登録車トップの27.6km/Lをマーク

            2014年4月14日

          • トヨタ、熱効率38%などを達成した新型アトキンソンサイクル低燃費エンジン説明会

            2014年4月11日

          • トヨタ、2015年までに14種類の低燃費エンジンを全世界へ投入

            2014年4月10日

          • トヨタ、「パワートレーン共同開発棟」と「風洞実験棟」を竣工

            2013年3月27日

          • トヨタ、「もっといいクルマづくり」に向けての「TNGA」取り組み状況

            2013年3月27日

          • トヨタ、自動車事業を再編、「TNGA」専門の組織を新設

            2013年3月6日

          • トヨタ、企業のあり方を示す「グローバルビジョン」発表会

            2011年3月9日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.