前の画像
次の画像
記事へ
直列4気筒DOHC 1.2リッター直噴ターボエンジンは最高出力87kW(118PS)/5000rpm、最大トルク205Nm(20.9kgm)/2000rpmを発生。JC08モード燃費は17.4km/L
ルノー、正式発売前の新型「ルーテシア」を日本初公開
2020年10月15日
ルノー、「ルーテシア」に情熱の「ルージュ フラム M」が復活。40台限定車「アイコニック」
2019年7月11日
ルノー、ジュネーブショー 2019で発表する新型「クリオ」(日本名:ルーテシア)の外観も公開
2019年1月29日
ルノー、ジュネーブショー 2019で新型「クリオ」(日本名:ルーテシア)発表。まずは内装公開
2019年1月28日
ルノー、ルノー・スポール監修の内外装でスポーティさと上質感を高めた限定車「ルーテシア GT-Line」
2018年9月13日
ルノー、F1マシン「R.S.18」をイメージした50台限定車「ルーテシア R.S.18」
2018年5月17日
ルノー、“シャシーカップ”グレード追加など「ルーテシア ルノー・スポール」をマイナーチェンジ
2017年7月6日
インプレッション
ルノー「ルーテシア インテンス」(2016年2月マイナーチェンジ)
2016年4月8日
ルノー、「ルーテシア」をマイナーチェンジ
2016年2月25日
ルノー、「ルーテシア」に限定30台の「アイコニック」
イベントレポート東京オートサロン2016
新型「トゥインゴ」も参考出展されたルノーブース
2016年1月16日
ルノー「ルーテシア R.S.トロフィー」
2015年11月27日
ルノー、フランス大使館で10台限定車「ルーテシア ポアレ」発売会
イベントレポート東京モーターショー2015
ルノー、RRレイアウトになった新型「トゥインゴ」をジャパンプレミア
2015年10月30日
ルノー「ルーテシア ゼン(0.9リッターターボ)」
2015年2月17日
ルノー、シックな専用内外装の限定車「ルーテシア リミテッド」
2015年2月6日
ルノー「ルーテシア GT」
2014年7月30日
ルノー「ルーテシア」
2013年8月22日