前の画像
記事へ
新開発のV型12気筒6.5リッターエンジンは最高出力588kW(800CV)/8000rpm、最大トルク718Nm/7000rpmを発生
フェラーリ、「812 スーパーファスト」計438台をリコール 走行中にリアガラスが脱落するおそれ
2020年12月21日
フェラーリ、V12 プラットフォームベースのワンオフ・モデル「オモロガータ」
2020年9月26日
試乗レポート
“史上最速”のフェラーリ「812 スーパーファスト」、珠玉のV12エンジンを愉しむ
2020年7月27日
フェラーリ「ローマ」を発表したフェラーリ・ジャパン代表パストレッリ氏に聞く
2020年6月9日
フェラーリ、2682万円の新型クーペ「Roma」日本初披露。「イブニングドレスに身を包んだF1マシン」
2020年4月2日
伊フェラーリ、最高速320km/hの新型クーペ「Roma」。HMI再設計で計器類をデジタル化
2019年12月20日
伊フェラーリ、新型2+クーペ「Roma」をローマで披露
2019年11月14日
【インタビュー】新型「812 SuperFast」とフェラーリについて極東・中東エリア統括 CEOのディーター・クネヒテル氏に聞く
2017年5月26日
フェラーリ、史上最強エンジン搭載の「812 SuperFast」発表会。価格は3910万円
2017年5月24日
伊フェラーリ、史上最強の新世代V12エンジンを搭載する「812 Superfast」世界初公開
2017年2月16日
伊フェラーリ、新型4WDシューティングブレーク「GTC4ルッソ」初公開
2016年3月2日
イベントレポート2015ジュネーブショー
フェラーリ、最高速330km/hの「488GTB」を世界初公開
2015年3月5日