PHEVの「ゴルフ GTE」のボディサイズはe-ゴルフと共通。車両重量は1580kg。価格は469万円。モーターで走行する「Eモード」、エンジンと電気モーターを使用する「ハイブリッド」、駆動用バッテリー充電量を一定に保つために再充電しながら走行する「バッテリーホールド」、駆動用バッテリーを優先的に充電する「バッテリーチャージ」、アクセル反応や変速ポイントなどがスポーティになり、エンジンとモーターを同時に作動させてシステム最大出力を発生する「GTEモード」という5つの走行モードが用意される

PHEVの「ゴルフ GTE」のボディサイズはe-ゴルフと共通。車両重量は1580kg。価格は469万円。モーターで走行する「Eモード」、エンジンと電気モーターを使用する「ハイブリッド」、駆動用バッテリー充電量を一定に保つために再充電しながら走行する「バッテリーホールド」、駆動用バッテリーを優先的に充電する「バッテリーチャージ」、アクセル反応や変速ポイントなどがスポーティになり、エンジンとモーターを同時に作動させてシステム最大出力を発生する「GTEモード」という5つの走行モードが用意される