ボッシュ、ボーダフォン、ファーウェイ、運転支援システムなどの車両情報を5G通信するC-V2X技術を開発(1/3)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • (1/3)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • (1/3)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事

          • C-V2Xの現在地を、5G Automotive Association CTO マキシム・フラマン氏に聞く

            2019年3月8日

          • 日産、NTTドコモ、Qualcommなど6社がC-V2Xの実証実験を日本で行なうと発表

            2018年1月12日

          • イベントレポート

            【東京モーターショー2017】ボッシュ、インクリメントPとの協業について「自動運転による交通事故をなくすには高精度マップが必要」

            2017年10月27日

          • 【ボッシュ モビリティ エクスペリエンス 2017】レベル3自動運転システムを搭載したテスラ「モデルS」改造車に乗ってみた

            2017年7月7日

          • 【ボッシュ モビリティ エクスペリエンス 2017】自動運転向けにNVIDIAと開発するボッシュ「AIオンボードコンピュータ」を2020年代初頭までに量産化

            2017年7月6日

          • 【ボッシュ モビリティ エクスペリエンス 2017】eモビリティ化に向け電動スクーター化した「Schwalbe(シュヴァルベ)」紹介

            2017年7月6日

          • 【ボッシュ モビリティ エクスペリエンス 2017】2020年初頭にダイムラーと協力して市街地での自動運転を実現

            2017年7月6日

          • 独ボッシュ、自動運転車向けのカメラ技術でソニーと技術提携

            2017年5月29日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.