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「アクセルを踏む」「ブレーキを踏む」といったアクションではタイヤ全体で摩耗するが、「ハンドルを切る」ではショルダー部の摩耗エネルギーが大きい、すなわち摩耗しやすい状況になる
ダンロップ、「東京オートサロン 2019」出展概要。最新の技術開発コンセプトを体感できるラボを設置
2018年12月21日
ダンロップ、耐偏摩耗性能16%、耐摩耗性能4%向上した「エナセーブ EC204」
2017年12月25日
イベントレポート
【東京モーターショー2017】住友ゴム、“劣化しない”性能持続技術採用コンセプトタイヤ発表
2017年10月27日
住友ゴム、「路面の滑りやすさ」「タイヤにかかる荷重」を検知するタイヤセンシング技術「SENSING CORE(センシング コア)」説明会
2017年5月16日
【タイヤレビュー】乗り心地と静粛性を高めたダンロップの低燃費タイヤ「LE MANS V(ル・マン ファイブ)」を試す
2017年4月6日
ダンロップ、新技術「SHINOBIテクノロジー」で乗り心地と静粛性を高めた「LE MANS V(ル・マン ファイブ)」
2016年12月8日
住友ゴム、天然ゴムの試験管内での生成に成功。詳細構造も明らかに
2016年12月3日
ダンロップ、初採用の「ADVANCED 4D NANO DESIGN」で耐摩耗性能を51%高めた「エナセーブ NEXT II」
2016年10月21日
【タイヤレビュー】ダンロップ「エナセーブ EC203」
2014年3月27日