直列4気筒DOHC 2.0リッター「LFB」型エンジン+SPORT HYBRID i-MMDの構成となるハイブリッドモデルは、リアのラゲッジスペース下に設置したリチウムイオンバッテリーに蓄えた電力でEV(電気自動車)のような走行を実現。エンジンでは最高出力107kW(145PS)/6200rpm、最大トルク175Nm(17.8kgfm)/4000rpmを発生、「H4」型のモーターは最高出力135kW(184PS)/5000-6000rpm、最大トルク315Nm(32.1kgfm)/0-2000rpmを発生する

直列4気筒DOHC 2.0リッター「LFB」型エンジン+SPORT HYBRID i-MMDの構成となるハイブリッドモデルは、リアのラゲッジスペース下に設置したリチウムイオンバッテリーに蓄えた電力でEV(電気自動車)のような走行を実現。エンジンでは最高出力107kW(145PS)/6200rpm、最大トルク175Nm(17.8kgfm)/4000rpmを発生、「H4」型のモーターは最高出力135kW(184PS)/5000-6000rpm、最大トルク315Nm(32.1kgfm)/0-2000rpmを発生する