日産名車再生クラブキックオフ式。2019年の再生対象車は「1964年式プリンス グロリア スーパー6 第2回日本GP T-VIレース仕様車」(40/48)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (40/48)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • 前の画像

          • (40/48)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事

          • 日産グローバル本社ギャラリー、過去最大規模のヘリテージカーを展示する「ヘリテージゾーン」公開

            2019年9月30日

          • 近藤真彦監督が「ニュル24時間レース」参戦車の「GT-R」を富士スピードウェイで走らせた「NISMO FESTIVAL 2018」

            2018年12月5日

          • 日産、名車再生クラブの「B110サニー 1200クーペ GX-5 特殊ツーリングカー仕様車」再生完了宣言式

            2019年2月4日

          • 日産名車再生クラブ、2018年度の再生対象車は「サニー1200クーペ GX-5」のTSレース仕様車

            2018年5月28日

          • その数なんと300台。座間で一般公開している「日産ヘリテージコレクション」展示車を写真で紹介

            2018年6月29日

          • 20回目の節目として「GT-R」をフィーチャーした「NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2017」レポート

            2017年11月30日

          • 日産名車再生クラブによる1988年式「スカイライン GTS-R」の再生完了宣言式

            2018年1月22日

          • 日産名車再生クラブ、今年は欧州で活躍した「スカイライン GTS-R」グループA仕様車をレストア。キックオフ式開催

            2017年5月22日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.