上下はドライカーボン、左右はパンチングレザーを採用し、スポーティかつ高いフィッティングにより安定感のある操作性を実現するスポーツステアリングホイール(8万9100円)。ショートストローク化と、ドライバー側へシフト位置をオフセット。リターンスプリングの変更および、マウントブッシュを排したリジッドマウント化と併せて節度感をさらに高め、確実かつ素早い操作性のシフトフィーリングを実現。クイックシフター(3万6300円)。カーボン製シフトノブ(1万9800円)。アルミ製シフトノブ(1万780円)。写真はアルミ製×本革巻きシフトノブ(1万7600円)。エンジンスタータースイッチ(1万9800円)

上下はドライカーボン、左右はパンチングレザーを採用し、スポーティかつ高いフィッティングにより安定感のある操作性を実現するスポーツステアリングホイール(8万9100円)。ショートストローク化と、ドライバー側へシフト位置をオフセット。リターンスプリングの変更および、マウントブッシュを排したリジッドマウント化と併せて節度感をさらに高め、確実かつ素早い操作性のシフトフィーリングを実現。クイックシフター(3万6300円)。カーボン製シフトノブ(1万9800円)。アルミ製シフトノブ(1万780円)。写真はアルミ製×本革巻きシフトノブ(1万7600円)。エンジンスタータースイッチ(1万9800円)