前の画像
次の画像
記事へ
マツダ、2021年3月期第3四半期決算説明会 今期通期を上方修正
2021年2月5日
マツダ、「PLUG-IN HYBRID」「REマルチ電動化技術」の2022年導入を公表
マツダ、「CX-5」「CX-8」を商品改良 走りの進化とともにマツダコネクトをアップデート
2020年12月3日
マツダの2021年3月期第2四半期決算、営業赤字529億円に
2020年11月9日
マツダ、「MX-30」にロータリー採用「REマルチ電動化技術」搭載モデル 2022年前半から順次市場投入
2020年10月8日
マツダ、2020年3月期決算説明会。「コロナの後は世界が変わる」研究開発や設備に投資必要
2020年5月14日
マツダ、直6エンジンや縦置きアーキテクチャへの投資を中期経営方針に明記
2019年5月9日
マツダ 技術説明会、「ロータリーエンジンをパワーソースとしたクルマをいつか作りたい。これはマツダに勤める全員の夢」と丸本社長
2018年10月3日
マツダ、独自開発EVに新開発ロータリーエンジンレンジエクステンダー搭載。電動化とコネクティビティの技術戦略公表
2018年10月2日
ロータリーエンジン発電で航続距離を2倍にした「マツダ RE レンジエクステンダー」
2013年12月20日